ビタミンみたいな存在

韓国ドラマ・映画・本・ファッション・バレエ。好きなことをゆるゆると。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜 感想&OST

こんにちは!YURAです。 今回は、私の大好きな「麗〜花萌ゆる8人の皇子〜(原題:月の恋人〜歩歩驚心 麗〜)の感想を書いていきたいと思います。 とても豪華なキャストで、なんと総制作費150億ウォンということです!! 個人的にとても大好きなドラマなので…

ミッドナイト・ランナー 感想

こんにちは!YURAです。 今回は、2017年に韓国で公開された映画「ミッドナイト・ランナー(原題:青年警察)」の感想を書いていきたいと思います! 今話題の俳優パク・ソジュン「梨泰院クラス」と、カン・ハヌル「椿の花咲く頃」が共演し韓国で動員数550万人…

さよなら、退屈なレオニー 感想

こんにちは!YURAです。 今回は、「さよなら、退屈なレオニー」の感想を書いていきたいと思います。 キラキラした青春映画って感じではありませんが、17歳のレオニーの複雑な心境をありのままに表現した素敵な作品です。 さっそく詳しく書いていきます!

シカゴタイプライター 感想&OST

こんにちは!YURAです。 今回は 2017年に韓国で放送された「シカゴタイプライター 」の感想を書いていきたいと思います。 私の大好きなユ・アイン様に初めて出会った作品です! 現代と1930年代の二つの時代を背景に、前世で同じ時代を生きた三人が、一つのタ…